ねおん写真記

街猫、街草のページ

「きず」と桜

2024年04月05日 | 「パンキズ公園」
仕事帰りに「旧中山道の板橋」へ





週末は「さくら~さくら~♬」ですね!



「パンキズ公園」へ行くと「きず」が
「きず~と呼ぶと」すっ飛んで来た!
久しぶりでしたのでスリスリ・・・・・・












「にけちゃん」も来た!
離れていましたが、ズームレンズでカシャ!!一発勝負!!!




何かあったのか、「にけちゃん」の前で「きず」が反省している??




屋根の上では「M4」が








八重桜・・・私が剪定したものなので、全体は見せません(下手くそだから)


カメラの話
本日のカメラ(GX8)は10年ほど前のカメラですが
こんなに使いやすかったの~と思いました
カタチはズングリしていて好きではありませんが
フジの(XE-4)の外装に(GX8)の中身が入ったら
わたしゃ何もいりません・・・待てよ!望遠レンズは似合わないかぁ
望遠レンズ用には・・・・・また今度!





この記事についてブログを書く
« さくら | トップ | 花見ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事