ねおん写真記

街猫、街草のページ

やんちゃショコラ(2006年2.3月)

2015年04月20日 | ショコラ物語
この頃の「ショコラ」はオス猫特有の
家から出て他のグループへ出張が多くなった時季

たまに帰ってきても「この目つきの悪さ」

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« E-MOTARE | トップ | ショコラ(2006年4月) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましいショコラちゃん! (4nekomama)
2015-04-20 22:19:55
ショコラちゃんの事・・・ちょっぴりショックでしたよ。
家猫から いきなり公園で自由人との暮らし、みんなに愛され、たくましく成長しましたね。

お気に入りに ねおんさんの撮影日記あるので
ちょくちょくみています。

ねおんさんのニャン友たちも  いっぱいで
嬉しくなります。

次は ねおんちゃん登場かな!
返信する
Unknown (さくらさく)
2015-04-20 23:16:40
わ~っ、ショコラ目付き悪っ~!!
中高生のトガッタ感じ・・・というのが、ぴったりですね(^w^)
ショコラにも、こんな時代があったなんて、ますます魅力的な猫(こ)ですね~!

ねおんさんの青春時代は、どんなでしたか~?
ちなみに私は、ロック少女でした(^o^)
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-04-21 18:36:34
整理をしていて「ショコラ」の写真の
多さにビックリ

もう少し「ショコラ」になります
(私の整理がてら)

今年は仕事期間中も昔の写真を
見てもらってもっいいかなぁ~
返信する
さくらさくさん (ねおん管理人)
2015-04-21 18:41:59
「ショコラ」すごいでしょ~
私にまで眼飛ばしてたんですよ~

私も青春時代はロックでしたが
今は年取ったせいか
「水割り」「ハイボール」「お湯割り」ですかぁ
返信する
見せてくださいね! (4nekomama)
2015-04-21 23:16:04
昔の写真、楽しみにしています。

手帳の中には 母と私(8歳くらい)の写真入れています。最近よく昔の写真見ています。
あのころに ぴょぉ~んと戻ってみたいです!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-04-22 07:13:59
今日は仕事を入れなかったので
撮影に行ってきま~す

今年の四月は雨が多くて
撮影も、仕事もダメ

でも、そのお陰で写真の整理をしようと
思いつきました

ある面ラッキーかも

私も整理していて「ぴょぉ~ん」です
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事