ねおん写真記

街猫、街草のページ

ヤシノン45mm f1.7

2022年03月26日 | オールドレンズ
朝彩撮(この写真のみ貧者のズミクロンこと「リコー、XRリケノン50mmf2.0」です)

(05:16撮影 明日は仕事がお休みですので起きられそうにもないかなぁ~)



仕事帰りに「パンキズ公園」へ行きましたが子供たちがいっぱいで誰も居ません
ベンチに座って休んでいると・・・えっ!隣にニケちゃんが!!

にけ~来たならニャンとかワンとか言ってくれればいいのに~~~




























子供たちが来てしまいましたので逃げて行ってしまいましたが
少しすると戻って来てくれました














ヤシノン45mmf1.7は1966~1973製の「ヤシカエレクトロ35」という
レンズ固定式のカメラに付いていたレンズです

この写真の場合は撮って出ししていますが・・・フィルム当時は現像所でプリントをするとき
シャープをかけていたと思われますのでもう少しハッキリしていたと思います
今の時代に見るのには、せっかくのオールドレンズですのでスッピンお披露目で!!


この記事についてブログを書く
« 7アルティザンズ35mmf1.2(... | トップ | 花が一斉に咲き始めましたネ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事