ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・ありがとッ!

2022年01月30日 | 「フミちゃんたち」

朝彩撮


途中撮影しながら「フミちゃんたち」のところへ行ったため昼前になってしまいました

店に入ろうとしたところ2件とも「お休み」・・・今日は日曜日かぁ
コンビニで弁当を買い「フミちゃんたち」の隣の公園で食べ終え
「フミちゃんたち」のところへ行くと待っていました

お前さんたち、ここから見ていたの? 
「ニフミ~、サンフミ~」と声をかけると、フェンスから出て来てくれました
















ふたりとも嬉しかったのか走り回っています












隣の公園に子供たちが居なくなると、ふたりとも公園へ




覚えているんだね!ここでよく遊んだもネ

ねこだぁ~ねこだぁ~




















2時間半も居ましたがズットそばに居てくれました・・・

この記事についてブログを書く
« 洗濯機と冷蔵庫とペンF | トップ | ・・・風(ふ~)に!! »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事