ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ハナテン」と「マツゲ」

2020年04月21日 | コウチャ公園
仕事の帰り「コウチャ公園」へ寄ってみました

いつもの様に「パト君」が登場




「パト君」の隣にいるのが仲良しの猫・・・鼻に模様があるので「ハナテン」




「ハナテン」








そして「パト君」と気の合わない猫・・・マツゲがないので「マツゲ」








「マツゲ」












「ハナテン」




「ハナテン」

金曜日まで仕事が入ってしまいました














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日は歩行距離250m | トップ | Carl Zeiss Planar50mm f1.7 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のネコさん大好き! (2ねこまま)
2020-04-22 20:57:32
この子達はフリーランスかな。パト君はナイスガイ、マツゲちゃんも男の子かな?ハナテンさんも男の子。皆、個性的です。写真はカラーも、モノクロもセピア色も、どれもいいなぁ!セピア色はノスタルジック感あり、友達だからZOOOMできますね。信頼関係がないと撮れないです。猫は話もよく聞いてくれるし、全て見抜いているようで、私は時々、神だなと思います。(ほほほ)お仕事、頑張ってください!
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-04-22 21:07:34
仕事帰り、自粛生活のため
同し様な写真になってしまいますが

毎日のように行ってると
相手も身内と思い始めているようで
撮影も楽しさ倍増します
返信する

コウチャ公園」カテゴリの最新記事