ねおん写真記

街猫、街草のページ

にけちゃん元気!!

2022年11月02日 | オールドレンズ
朝彩撮
天気が良いのは良い事ですが・・・良すぎても、つまりません




朝とらじ・・・ホウシャレイキャクはサブッ!




仕事帰りに「パンキズ公園」へ
「にけちゃん」が屋根の上に居ましたので、「手招き」をすると下りて来てくれました












「黒ちゃん」まで来てしまいました




















家に帰る途中「ナベサラ公園」に寄ってみると・・・居ました居ました












夕彩撮




そして家に着くと「とらじ」が待っていました

オカエリ~



この記事についてブログを書く
« キャノン 50mm f1.2 (... | トップ | カールツァイス イオナ 58... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事