ねおん写真記

街猫、街草のページ

「猫の日」

2020年02月22日 | 「サクラ公園」
保険会社の調べでは名前の一位は「ムギ」ということです
私は知りませんでしたが猫のミュージシャンに「ムギ」というのがいるらしいのです
男の子の一位は「レオ君」/ 女の子の一位は「モモちゃん」だそうです

私が昔お世話になった
「平助」「成助」「ハンソデ」「チョロQ」「カモキチ」「パンチ」そして「キズ」は
何位くらいに入っているのでしょうか































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは「熱海」の写真です
熱海桜(寒桜)はもう葉っぱが出て終わっていましたが「大島桜」は満開でした






















この記事についてブログを書く
« TOPCOR-S 5cm/2.0  | トップ | ・・・・・・みんな元気でヨ... »
最新の画像もっと見る

「サクラ公園」」カテゴリの最新記事