ねおん写真記

街猫、街草のページ

花の装備で鳥屋さんへ

2024年02月20日 | 自然教育園
朝から天気がヨロシクありません・・・この様な天気を「花撮り日」と言います

朝彩撮




「自然教育園」の隣の公園の「河津桜」が満開でした




「自然教育園」は65歳以上無料です・・・65歳って年寄りなのかなぁ~・・・・ドキッツ!!!
シュンラン




フクジュソウ




セツブンソウ




ユキワリイチゲ




















「鳥カメラマンさん」5~6人居ましたので・・・私も待ってみることに













今度は「鳥用カメラ!?」を持って行ってみます
今日も魚をクワエタところが撮れましたがピンボケでした、難しいです!!
私が「焼鳥」を加えてるところは・・・簡単に撮れるんですが・・・


この記事についてブログを書く
« 鴎と鳶 | トップ |  海っ猫Ⅱ(うみっこ) »
最新の画像もっと見る

自然教育園」カテゴリの最新記事