ねおん写真記

街猫、街草のページ

Zuiko 200mm f4.0 & Zuiko 50mm f1.4

2016年06月15日 | オールドレンズ
霧雨の中「オリンパス ズイコー 200mm f4.0」「オリンパス ズイコー 50mm f1.4」という

フィルム時代のまだオートフォーカスも何もない時代のレンズをお供に撮影してきました















ココからは今のオリンパスレンズです






お陰様でPC回復しましたぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 棚から猫(たなぼたっ猫) | トップ | フミちゃんたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!PC回復~(^◇^) (コムラサキ)
2016-06-16 23:27:30
見慣れた花が、こんなに魅力的だったとわ~(@_@)
オカトラノオの流れるようなラインが美しいです~(*^。^*)
ネジバナも、幻想的ですわ~(≧∇≦)

さすがねおんさん!!
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2016-06-19 17:56:00
ありがとうございます

オールドレンズだからの描写ですが

良いとか悪いとかではなく
味っていうのかも知れませんね

返信する

オールドレンズ」カテゴリの最新記事