ねおん写真記

街猫、街草のページ

ジュピター3 50mm f1.5

2023年07月16日 | オールドレンズ
本日も暑い一日でした💦💦💦
仕事が終わりコウチャ公園へ行きましたが誰も居ず









涼しいところでひと休みして再び「コウチャ公園」へ
誰か居ます!?




「はなてん」でした~




奥にも居ます!?








「しっぽ」でした~




そしてブラッシング・・・「3玉分」




スッキリしましたねぇ~




帰りの道端でサンゴに成り掛けの「サンゴジュ」!



この記事についてブログを書く
« ソフトレンズ EF135mm/2.8 | トップ | カールツァイス イエナ フ... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事