ねおん写真記

街猫、街草のページ

ルミックスG1

2017年02月14日 | カメラ
「マイクロフォーサーズ、ミラーレス一眼」一号機です
2008年の発売ですが、今使っても非常に完成度が高く
私は一台目を7万カットオーバーで使用中、池ポチャで✖

その後3台購入した私にとってはなくてはならないカメラになってしまいました
のちに次期モデル「G2」は外観は同じでタッチパネルになり
一眼レフからミラーレスに全面切り替えとなりました













この記事についてブログを書く
« 私たち自立してます。 | トップ | 本日の撮影はお休みです »
最新の画像もっと見る

カメラ」カテゴリの最新記事