ねおん写真記

街猫、街草のページ

エライネ

2015年02月25日 | 日記
ネコ撮影をしようと
公園に向かっていると

繁華街に猫の姿
「あれ~お前、公園のコでしょっ!」

大通りをどうやって渡るのか
見ていると

右左、右左何度も確認して
ちゃ~んと渡って行きました・・・

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いよいよ来てしまいました | トップ | スリスリ・・・スリスリ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-02-27 12:29:01
猫様たち気持ちよさそう♪

三寒四温で寒い日もあるけど、ぽかぽか陽気が
待ち遠しいネ!!

右左何度も確認て、猫様はすごい☆

無茶する人間は見習ってほしいもんだ('_')
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-02-27 20:42:41
コメント、ご無沙汰です。
なんか、植え替えだの編み物だのと忙しくて(^ ^;)
でも、ちゃんと監視してましたよ。
ねおんさんが飲み過ぎないように( ̄ω ̄)ジーー
ネコちゃんたちも、冬を乗り越えたようでよかったですね。
どのネコちゃんもすごくいいですねd(^-^)
返信する
あれっれ・・・ (4nekomama)
2015-02-28 16:27:39
(*^。^*)3枚目の写真のニャンコさん??
どうなっているのかなぁ!
私も同じように えいっ!(痛い!)

早く ポカポカに、なーれと願っています。
外猫さんには厳しい寒さですからね。

ねおんさん、皆に元気でねと、伝えてください。
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-02-28 22:13:12
まぁ~寒さの峠は越えたものの
雨が多くて
撮影できません

でも、一雨ごとに温かくなるのかなっ

右左キョロキョロ猫
人間社会も冷静になって行動しないと
いけませんネ
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-02-28 22:18:28
春も近いし
植え替え頑張ってください


ニゴウもう1杯だけいいかなぁ~
「カメヘン、カメヘン」だって
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-02-28 22:24:28
「3枚目のニャン」
私も真似して
「えいやぁ~」・・・ゴキッ

もうすぐ春です
春と言えば・・・

桜です=

桜はこっちかぁ
返信する

日記」カテゴリの最新記事