ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年9月5日)

2015年06月09日 | ショコラ物語
梅雨らしい天気ですが・・・午後から一稼ぎです。



















五枚目の松ノ木のところで撮った写真が「ショコラ」が最も遠くで(テリトリー外)で撮った写真です
緊張してる顔に注目です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「サンゴウ」の先輩です。 | トップ | ふぅ~疲れましたぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-10 12:35:28
3枚目は何か発見!?みたいな首、上半身かしげてますネ
テリトリー外でも大将の様です

鋭い目つきはどれもカッコいい

梅雨時もにゃんこさんたち
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-06-10 22:23:27
ショコラちゃんは、いつもお目目が特徴的ですね。
まん丸く見開いている。
これもモデル猫として認められる素質の一つですねd(^-^)

松の木のところ、身体全体が緊張しているようです。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-06-11 06:37:06
今日は「ショコラ」の命日です

もうまる四年です

「ねおん」も17日で一周忌

早い早い

私もどんどん年寄りに

どんどん撮らないと
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2015-06-11 06:41:15
梅雨時のニャンたち
たいへんですが・・・

冬を乗り切った余裕か
雨の中を歩いているニャンも
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事