ねおん写真記

街猫、街草のページ

カール ツァイス イエナ 「ビオター58mm f2」(エキザクタ)

2023年03月20日 | オールドレンズ
石神井川の桜を見に行ってきました





















「ソメイヨシノ」は0~5分咲きくらいでした、木によって差がありましたので永く楽しめるか・・・かなっ!!



「パンキズ公園」へ
「きず」と「にけちゃん」が居ました




































家に着くと「とらじ」が待っていてくれました


この記事についてブログを書く
« 今日の「はっちゃん」 | トップ | ⚾⚾⚾⚾⚾⚾・・・ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事