ねおん写真記

街猫、街草のページ

駅猫と公園猫

2021年01月18日 | 路地猫
メガネを買いに電車で出掛けた帰り駅の駐輪場に猫が
「どうせ逃げてしまうよなぁ」と近づきましたが逃げません!

カシャカシャと何枚か撮って・・・ハイご褒美のオヤツ!!





















「また今度撮らせてねっ」


そして公園へ行くとここで暮らしている猫が来た「久しぶりだね~」



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NOKTON Vintage Line 50mm f1... | トップ | 凄いぞ8,910円!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも可愛い! (2nekomama)
2021-01-18 21:38:44
駅ニャンも公園ニャンも優しい感じで好きです!
ところで 毎年1月28日の麻生不動だるま市は
中止になりました。
この地に越してきて45年で初めての事です。

コロナが、大変な感染者数になってきていますから、仕方ないです。

時間はかかっても、必ずこの大きな嵐は静かになると思います。

次回まで生きなくてはです。_(._.)_
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-01-19 20:24:35
麻生不動だるま市
やはり中止になってしまいましたかあ

仕方ないですね
密どころか「極密」ですもん

平穏な世の中に一日も早く戻ってきますように
祈るばかりです、ねぇダルマさん
返信する

路地猫」カテゴリの最新記事