ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日は完全休養日

2019年06月24日 | 何もない日
本日は雨の予報のため昨日に本日の仕事を済ませてしまいました

な訳で中古カメラの聖地「中野」へ行ってきました
レンズキャップを4点、レンズフード6点、フィルター1点、そしてカメラ一台

カメラといっても安~~~~~~い「ソニーNEX5N」(8100円)100円って???
すでに同機種を2台使っていますがそれぞれのレンズ用に

私のメイン機種が「オリンパス」「パナソニック」のためタッチパネルでないと
どうにも撮影の時ギクシャク・・・NEX5Nはタッチパネルだし~
明日仕事帰りにテスト撮影してみましょう





上と下は「エゴノキの実」ですが、ついこの間花を撮影したばかりなのに~

実の皮は有毒で魚をマヒさせるらしいが・・・なんで魚が出てくるのでしょうかぁ(えぐい味なので→エゴノキ)


そして「ムクゲ」の白一重





居ました居ました「三毛猫ちゃん」


本日の「オリンパスTG4」はタッチパネルではありません















この記事についてブログを書く
« カメムシとアジサイ | トップ | 夜撮影 »
最新の画像もっと見る

何もない日」カテゴリの最新記事