ねおん写真記

街猫、街草のページ

イヤ~されました

2016年09月22日 | 2016年
自転車で昼食に向かっていると若い猫たちがいた
通り過ぎたが・・・念のため「おはよっ」というと寄ってきた

自転車から降りると、遊んでほしいらしくゴロンゴロン
しばらく遊んだが「おじさん食事に行かないとぉ」

すると自転車の前でグ~グ~・・・また明日来るからねっ!
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・「川の流れのよ... | トップ | 思わぬ天気でカシャカシャ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2016-09-23 16:30:19
なんて可愛いんでしょう!!!
ずっと遊んで居たくなっちゃいます(*^。^*)
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-09-23 17:36:34
昼休みでしたので
ゆっくり撮っていられず
コンデジでカシャカシャやっていました


今の時季外猫たち元気いっぱいです
返信する

2016年」カテゴリの最新記事