ねおん写真記

街猫、街草のページ

花見シーズン

2024年03月17日 | 街花
猫を撮りに出掛けましたが
何処へ行っても「お祭り騒ぎ」・・・あっ!本日は日曜日!!

土日祝日は仕事をしていた方が・・・正解なのです!!

なっ訳で、道端に生えてる花たちに遊んでもらいました

ハクモクレン



ホトケノザ



ハナニラ



タンポポ



ムラサキハナナ(ショカッサイ)


やっとニャンが

この辺りを仕切るボスニャン

*云い忘れましたが良いことがひとつ「老若男女、昼間から堂々と🍺飲んでいます」
私は本日は飲まない日でしたが・・・しょ~がねぇなぁ

この記事についてブログを書く
« 浮間公園 | トップ | 病院日=飲んでも良い日 »
最新の画像もっと見る

街花」カテゴリの最新記事