ねおん写真記

街猫、街草のページ

楽チンのが楽しい

2015年01月05日 | 日記
S記念公園で
レンタサイクルを借りたが
普段アシスト自転車に慣れてしまった
私にはキツカッタ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ここでは「お兄さん」 | トップ | ん~とは思ったものの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・・・・ (4nekomama)
2015-01-07 10:13:36
水仙の良い香りが、こちらまで漂ってきます。(*^。^*)
これから冬本番ですが、花屋さんは、春のお花でいっぱい!
日向ぼっこの猫さんと『影』 なんだか ポッとします。
永遠のボスネコ・ヨヨ君は、いつもお日様の匂いがしていて、ヨヨ君に顔をくっつけたりした事、この子を見て、思い出しています。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-01-07 23:08:02
今の時季
「花少ねぇよな~」と思いつつ
この寒さの中「感謝感謝」です

お日様のかおり
小さい頃おふくろが干した布団の香り
気持ち良かったな~


返信する

日記」カテゴリの最新記事