ねおん写真記

街猫、街草のページ

昼撮夕撮

2018年05月17日 | 「パンキズ公園」
昼休み近くの公園に行ってみました
公園テリトリー猫は昼食弁当を目当てに出てくるようです
















仕事の帰り「パンキズ公園」に寄ってみました
遠くの方でパンチ(白黒)がウロウロしているのが見えましたが
最初に気が付いたのがボス、いつもは最後の登場ですので戸惑い気味

続いて「ニケ」と「キズ」暫くして「パンチ」
本日は偉い順に出てきた

ボス









ニケ









キズ







パンチは私にスリスリしていましたので撮影できませんでした






この記事についてブログを書く
« 本日の撮影はお休みです | トップ | 本日の昼撮夕撮 »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事