ねおん写真記

街猫、街草のページ

夜まで花一筋

2019年04月16日 | 新宿御苑
新宿御苑に八重桜を見に行ってきました





















八重桜といえば「御衣黄」(私だけかもしれませんがカッパ黄桜)


小さいのが二か所だけになってしまった様子



















なら神田の「柳森神社」へ(岩本町または秋葉原)
こちらは満開でした
















そして再び夜7時からライトアップをする「新宿御苑」へ今度の土曜日までらしいです・・・まぁお暇でしたら!!









ビール、ワインと看板に出ていましたので行ってみると「ノンアルコール」でした
入園するときアルコールの持ち込みチェックがあります

疑問ー昭和記念公園は国の経営ですがアルコールの販売をしています・・・朝から!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・上着脱げばぁ~ | トップ | 「手をプラプラする人」=「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2019-04-21 22:38:47
こんばんは。
こんなに美しく撮るには無風でないとムリですよね…。
新宿御苑にハンカチノキが有るなんて知らなかったです。
もう見頃は過ぎてるでしょうか…。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2019-04-29 07:15:15
コメント気が付きませんでした

「ハンカチノキ」新宿門入って右です

ボンボリの部分が茶色くなっていましたので
ちょっと遅いかも!

「花のアップ写真上手いです」
返信する

新宿御苑」カテゴリの最新記事