Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

アイス

2008-05-21 20:49:10 | 育児&育自
Dadはアイスが大好きheartです。
今、はまっているのはガ○ガ○君リッチringのバニラバニラです。ほぼ毎日食べていますpeace。当たりつきなのですが、なかなか当たりません。リッチなので、当たりが出るともう一本ではなく、ピクニックセットがもらえるのですが。
延べ30本以上は食べ、今のところ「はずれ」ばかりsymbol7です。

普段風呂上りyuに食べることが多く、直旺の前でDadが食べると直旺も食べたがるので、主に寝室で食べていますyellow26

が、今日、直旺もおもむろに風呂上りsymbol5、Dadがいつもそうするように冷凍庫をガラッと開けました。

本当に、大人のすることをよく見てyellow8います。興味をもつと、そこから目を離さずジーっと見つめ、すかさずsymbol6それを真似ていきます。特に真似てほしくないことを

次は何を真似されるかいろいろな意味で楽しみにしているところですyellow19

今日は、いつも以上に直旺の髪の毛がクルクルしてました。そういえばlight、今日一日、蒸し暑かったような。天パは湿度に敏感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿