Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

トラック

2008-04-24 22:10:05 | 育児&育自
直旺はが大好きsymbol1です。
トミカが好きで、朝、起きると真っ先にミニカーcarを手にして、「ブーン」と走らせます。

今日は、Dadが17時過ぎに帰宅しました。直旺と遊んでいると、自分で靴下を持ってきます。今日は天気が悪aseかったので、外には出ていなかったようです。しきりに、「外へ連れて行け」と靴下をDadに投げてよこします。
Mamに頼まれ、近くのスーパーに直旺と一緒に買い物へ。

無事、買い物を済ませ、店の外に出ました。
そこには、商品輸送のカーゴトラック(?~そういう名前かどうかは知りませんが、スーパーに商品を納入するトラックです)が。トミカの中でも、そのタイプのトラックをこよなく愛するheart(ちなみに、うちにあるその形のトミカは2代目。1代目は、あまりに使いすぎて壊した)直旺は、Dadの手を振り払い、その車の周りを回る回るbomb3。合計3周しました。

Dadが「もういいっしょ」と、その場から離すと怒る怒る。泣きながらhekomi帰宅した今日の夕方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿