Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

3連休

2010-10-12 18:48:00 | 育児&育自
今年最後の3連休が終わりましたyellow2

連休中、Dadは八戸へ、直旺とMamは札幌でお留守番でしたyellow5

直旺は、せっかくの連休でしたが、体調を崩しyellow23、大人しくせざるを得なかったようですyellow25

鼻水。咳maskはやはり、季節の変わり目の気温の乱高下が影響するようです。鼻水hanatareは、持病のようなもので、長いこと耳鼻科や小児科の薬を飲み続けています。

鼻の病は、1歳ごろのように中耳炎になるまではいかないのですが、ひどくなったり良くなったりと安定しませんyellow6。だいぶ鼻もかめるようになってきたのも、中耳炎にならずにすんでいる要因のようです。

そして今日は、ちょっぴり発熱yellow1。札幌のばあちゃんに来てもらい、一日面唐ゥてもらいました。

今週の残り3日は、仕事が忙しいのでyellow15、あまりかまってやれないと思います。保育園で思いっきり遊んでくれたらと思っているところです。

誰の真似だ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿