Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

円山動物園

2009-10-15 20:29:00 | 育児&育自
今日の午後は、Dadがなぜか休みをもらえたため、動物園へ行ってきました。
直旺が1歳の頃に一回行ったことがあるような気がしますが、まー久しぶりの動物園elephantです。

直旺には昨日、「明日は動物園に行くよ。」と知らせてみました。直旺なりに楽しみにしていたようで、今日Dadが仕事から帰ると、「動物園、行く?up_slow」と真っ先に聞いてきました。

午前中は雨rainだったのですが、何とか上がったsunので、フリースを羽織って出発symbol5です。

が、動物園に着き、正門をくぐった瞬間から、なぜか直旺は「どんぐりはどこ?」と、どんぐり拾いにスイッチが入りました。サル山に辿り着くまで、「どんぐり」という言葉を連呼し、MamもDadも「んなぜ!?」とかなりな感じ。直旺の興味は、動物2割、どんぐり8割って感じの動物園行でした。

あ、でも、さっき風呂で聞いたら、「しろくまが一番面白かった。」と言っていた直旺ですase2

どんぐり拾い中。

ちょっと寒かったけど、そこそこ楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿