Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

学資保険

2007-02-26 21:29:51 | 育児&育自
今日は、学資保険加入ってことで、郵便局の人が来てくれました。Dadも仕事が外であったため、そこから直帰で担当の人と会いました。
なぜ郵便局の学資保険にしたかって言うと、いろいろと検討している中で、ある銀行に行って話をしているときに、そこの担当の方が、なぜか郵便局を薦めてくれたからです。「自分も郵便局の学資保険で子育てをしたんだよね~。はっきり言って、銀行や保険会社よりもダンゼンいいよ!」ってことを話してくれました。割と近い他業種の人が勧めてくれたってのが面白くて、とりあえず簡保の学資保険に加入しました。その分、頑張って働かねば…。
そうそう、昨夜うちの直旺は、夜10時から朝の7時まで爆睡しました。Mam曰く、朝の5時ごろに一度起きかけたそうですが、また眠りに入ったそうです。何はともあれ、夜中起こされないのはお互いにいい傾向です。が、なぜかDadは肩が亜脱臼気味で、夜中うなされていました。まーバファリン飲んで無理やり寝ましたが。昨日、抱っこしながら買い物の荷物持ったり、抱っこの時間も長かったからかな~?今日一日は、何とか回復して、仕事も普通にできました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーとも母さん)
2007-02-27 21:27:25
うちの子供も郵便局の学資保険ですよ。
かわいい子供の将来のため、お互い頑張りましょー!
返信する

コメントを投稿