Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

友達

2010-11-04 19:15:00 | 育児&育自
最近、直旺の話の中に、友達boygirlが出てきます。

保育園でも、だいぶ遊べるようになってきたようでup2、「○○君と、○○ごっこした。」などと話してくれますkirakira2

トミカとプラレールマニアの直旺ですが、保育園では友達と一緒に「ャPモン」とかの話題になるようで、ちょっとずつャPモンの名前も覚えてきているbeginnerようです。

それも楽しいらしく、いろいろとDadにもャPモンの名前を教えてくれたりします。Dadはどちらかと言うと、トミカやプラレールよりもャPモンとかの方が話が合いますup_slow。ちょうど幼稚園の子どもたちも、ャPモンの方に興味が強い年頃なので。

まーそれはともかく、直旺の友達評も楽しく聞かせてもらってます。結構自分のことも話すので、保育園のことも先生に聞く以上にわかるようになってきましたexclamation2。同じクラスの子どもたちのことも、直旺の話を聞くことで、「へー、そうなんだ。」とうなずき、楽しんでいるDadですase2

そんなャPモンのTVを真剣に観ている直旺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿