Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

またもや5年ぶりの投稿!

2020-10-15 11:06:00 | 育児&育自
 久しぶりにこのブログを開いてみたら、何と5年前にも、「5年ぶりの投稿」とありました。

 奇しくも、同じ月、日にちは1日ずれてましたが、このタイミングでアクセスしたので、投稿しておきます。

 ネオは、もうすぐ14歳になります。病院に通うことの多かった子でしたが、今はだいぶ逞しくなりました。部活のバスケットによる怪我等のため、整形外科とか整骨院の通院は増えましたけど。

 身長も伸び、もうすぐ180cmです。Dadの身長を越えては欲しくないのですが、時間の問題ですね。

 料理にも興味があるようで、いろいろクックパッドとかで検索しては、作って食べています。「美味いだろ。」と、答えを強要されるのには辟易としますが。

 もうすぐ中学校の文化祭です。彼は英語劇Peach Boy(桃太郎)で、主役を張るとのこと。どんな劇になるのか、楽しみにしているところでした!

 また、気が向いたらアップしま~す!

 今度は何年後になるでしょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿