Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

父の体重

2007-02-15 19:53:09 | 育児&育自
今日は夕方から直旺とのお付き合い。
ま~、普段も朝はほとんど寝ているので、夕方からのお付き合いなのですが…。Dadが酒を飲みながら相手をしています。
最近、直旺の体重を測定していると(前にも書きましたが、Dadと風呂に入る前に、一緒に測定しています)、「おっ、体重順調に増えてるジャン!!」とMamと一緒に一瞬喜ぶのですが、Dadの体重が順調に増えているだけで、な~んだ!!ってことになっています。
恐ろしいことですが、腹にノーマルヒルができています。普通に飛べます、きっと。ラグビーをやっていたので、今の体重だと、普通にフロントローって言っても大丈夫って感じです、スクラムで最前列楽勝って感じになっています。はー…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿