Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

(無題)

2006-12-26 05:50:14 | 育児&育自
26日~28日をまとめて書きます。
お父さんが冬休みに入り、一日中ずっと側にいてくれて、お母さんも直旺も心強いね。足もみのお姉さんのところへ3人で行き、直旺はぐっすりと眠って待っていてくれたよ。帰ってきて三人でお昼寝。2時間はぐっすり寝たものだから、夜は目がパチパチパッチリ!!お父さんも汗だくになり寝かしつけてくれました。
年末の大聡怐B直旺はちゃんと忙しいことを分り、ぐっすり眠ってくれていた。お父さんもいっぱいお聡怩闢`ってくれたよ。ありがとう。
27日からウンチが出ない。今日で二日目。大丈夫かなぁー。機嫌は悪くないけれど…。
28日昼は天気がよく、暖かだったので、お父さんに抱っこをされ、外へお散歩。光がまぶしくて目をつぶったりしちゃうんだよ。お母さんと初めて湯船の中でお風呂に一緒に入った。早く大きなお風呂にいきたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿