Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

2010-10-06 20:55:00 | 育児&育自
直旺はあまりを使って食べませんyellow7

いや、食べます。いや、どうなんだ?

家では、自分で食べようとしないので、が口に運びますnose3

が、外では、なぜか自分でfork食べようとするのですyellow25

外食に出かけると、ほぼ一人で食べますyellow20。ラーメンでも寿司でも、一人前に箸を使って食べるのです。何でだろう

でも、今日の夕食は、自分で箸を出してきて食べていました。それも何でだろうyellow21

まー、今からしっかりと箸は持てなくてもいいな、とは思っているのですが。


直旺が一番好きな列車だそうです。札幌⇔旭川789系特別急行スーパーカムイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿