Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

玉子焼き

2010-10-30 10:34:00 | 育児&育自
今日は、朝飯前forkに耳鼻科へ行って来ました。

定期受診です。だいぶ良くなってきているとのことでしたup2up_slow

お医者さんは、耳の中をカメラcameraで撮影しながら、耳の中を見せてくれます。モニターtvに映るので、直旺もその様子を見ることができます。耳垢が少し多く見られました。直旺曰く「玉子焼きだ。」そうですyellow20

直旺は、そこまでは平気でしたが、耳聡怩ノなると泣き出しhorori、いつものように大暴れですyellow23。待合室にいるときに、「もう4歳のお兄さんだから、泣かないでいられるよね。」と言うと、「いや、泣くよgood。」と宣言していた通り、泣きましたnose4

が、診察が終わるとケロッとした顔yellow24になります。もうそろそろ、泣かなくても大丈夫にならないものでしょうかhi

耳鼻科から帰ると、土日だけ解禁するゲームや、トミカで遊びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿