Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

傍若無人

2008-08-07 22:10:11 | 育児&育自
今日は、夕方、直旺を少し早めに迎えに行きましたpeace

北海道札幌では、8月7日七夕で、今日、保育園では七夕の会があります。で、早めに迎えに行き、その会に備えたというわけですsymbol7

17時過ぎに夕食をとり、18時の会の始まりに合せて出かけました。
会が始まる数分前に、保育園の園庭に着いたのですが、この夕方に「保育園」に来たっheartてことで、直旺はすかさずハイup_slowにシフトアップです。

ちゃんとシートで先生方が覆ってくれていた砂場。そのシートの上を縦横無尽に走り回る直旺。それを捕まえるために、シートのを縦横無尽に走り回るDad。
園庭の土のところを走り回り、砂埃を撒き散らす直旺。それを追いかけ、「また、鼻毛が伸びるかも」と憂うDad。
会が始まっていないのに、小プールに浮いていたヨーヨーをおもむろに触り始め、水yuを撒き散らす直旺。その直旺を止めて、大泣きする直旺にな汗aseをかくDad。

ようやく直旺が落ち着いたのは、そこで先生方が作ってくれたカキ氷kakigooriを食べささせた頃。
前回に引き続き四字熟語。
傍若無人down_slowって言葉を実感したnose4今日。


大泣き中hekomi

機嫌直し中wink

最新の画像もっと見る

コメントを投稿