Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

インフルエンザⅡ

2010-11-19 18:00:00 | 育児&育自
Dadがインフルエンザに罹患しましたyellow23流行の波に飲み込まれたようですdown_slow

幸い、我が家ではすぐに隔離され、家内感染は防ぐことができたようですgood

思えば先週の土曜日の深夜に悪寒obakeがし、日曜日は解熱剤tyushaを飲んで研修会へ。月曜日と火曜日は、何かだるいなぁと思いながらも、市販の風邪薬exclamationを飲んでしのぎました。が、火曜日の夜に、ャJャJするなーと思いながら熱を測ると、37.8℃。水曜日に内科を受診し診断を受けました。

通常、10分くらいで検査結果が出るようなのですが、7分くらいsymbol5で判明し、お医者さん曰く「早いね。」だそうです。喜んでいいものやらyellow25

それから3日間、我が家の隔離病棟で過ごしました。タミフルも効いてだいぶ楽になりましたが、寝たきりだったので体力が…yellow20。明日、明後日の休日で何とか戻したいと思っています。何より、直旺やMam、Dadの幼稚園の子たちにうつすことなく終息させることができてホッとしていますyu。直旺の保育園では、日に日に増えているようですが。クワバラくわばらase2

今のところ、鼻水だけで、元気な直旺です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿