Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

クレープ

2010-11-12 19:36:00 | 育児&育自
直旺は今日、クレープを食べましたitem9

保育園で、産休babyに入る先生と一緒に、クレープを作って食べる日だったようですup_slow

迎えに行くと、保育室に写真cameraで掲示してあり、探すと、いました。クレープをがっついている直旺がyellow20

他のお子さん方は、生地を一生懸命ase混ぜたり、クレープに巻くバナナを切ったり、先生のお手伝いを頑張る姿でしたyellow12。が、直旺は、テーブルに顔をもって行き、今しもグワッと食いつく瞬間の写真が…hi

とっても美味しかったようですup2。直旺に聞くと、今日持たせた三角巾もエプロンも「使わなかった。」そうです。まー、一言で行ってしまえば、「食い専門」だったってことでしょうok

今日はMam、友達と会食です。なので二人でお留守番peace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿