Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

G.W後半三日目

2008-05-05 11:02:36 | 育児&育自
休日三日目。

直旺にとっては、休日も特に関係ないようです。今日も朝6時前には目を覚まし、「あ~う~」と言いながら一人で階段を降りようとしていました。

こどもの日ですが、うちのこどもはいたずらに精symbol5を出しています。朝から、いろいろとしてくれていますhekomi

パソコンpcをDadが使っていると寄ってきて打っている文章を消す、ギターsymbol7の弦を交換しているとギターの中にミニカーpolicecarを落としてみる、食事中forkおしぼりをお茶に浸そうとする、などなどbe

そのたびにMam&Dadに叱られ、泣き、機嫌を直してまたいたずらへって感じですanger。で、少し小腹がすくとまた機嫌が悪くなり、バナナitem10を口いっぱいに頬張って機嫌を直すとまたいたずらaseです。

怒ったりnose6泣いたりnose3笑ったりnose9と忙しい一日だなぁとしみじみ思うこどもの日。

気がつくとバケツの中に入ってました。狭いところって安心するんだよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿