Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

クリストマス

2009-12-01 17:57:00 | 育児&育自
はっyellow25と気付くと師走
毎年同じように、12月1日に言っているような気がしますが、はっと気付くと師走snowです。
テレビでも各地のイルミネーションやクリスマスツリーの話題が取り沙汰されます。ので、直旺はそのたびに「クリストマス」とお尻の穴に力を入れる感じyellow18で叫んでいます。我が家のクリスマスツリーも、明かりlightが消えていると、コンセントに差せと要求し、一人盛り上がっている直旺です。
今年は、24日も25日も思いっきり平日で、しかもDadの園は25日が終業式なので、盛大なクリスマスになるとはどうしても思えないdown_slowのですが、直旺は盛り上がっているようですase


最新の画像もっと見る

コメントを投稿