Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

きびだんご

2010-11-08 18:53:00 | 育児&育自
直旺は今、きび団子animal6monkeyanimal11を持ってきました。

晩ご飯forkですが、何故か手にしています。そして、DadとMamに食べるのを止められましたanger当然の結果ですyellow13

最近、ご飯をあまり食べたがりませんnose4。そういう時期があるかとも思いますが、やはり、しっかりとご飯は食べてほしいなぁとは思いますyellow5

食べるときと食べないときと、そういうのもあったりしますyellow20。おやつを頻繁に食べさせているわけでもありませんが…。そして、食べ始めると、ちょくちょく遊び食べもします。口をもごもごさせながら、トミカcarを取り出してきたり、プラレールmetroを走らせてみたり。

これだけは絶対に食べないexclamation2という好き嫌いがあるわけではないので、それはなのですが、そうじゃないところで問題がありますdokuro。結局プラマイゼロってことで、それぞれいいところがあれば、悪いところもあるってことでしょうかquestion2

きび団子は諦め、晩ご飯を食べ始めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿