Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

ドライブ

2010-11-23 19:12:00 | 育児&育自
休日、暇をもてあましているyellow3直旺をつれてドライブsymbol5

目的があるわけではなく、とりあえず出発しました。「高速」という直旺の一言で、とりあえず高速に入りcar、均一料金(pay400)区間の端から端へ走ってみました。高速を降りてからは一般道を家に向いleftます。

ただの時間つぶしでしたが、ひたすらしゃべりまくるyellow20直旺のおかげで、眠気も催さず、うまい具合に昼まで過ごせました。手稲を出発し、ちょうど反対側の清田区で折り返し、豊平区、中央区、西区、手稲区と戻ってきました。

途中、おしっこをしたがるhi直旺なだめすかしながらGSへ。そして、ススキノbeerの直旺が生まれた産院を車窓から眺め、昼のススキノ繁華街を素通りしてきました。

まー、お金sanzaiをほとんど鰍ッずに過ごせたので、Dadはそれなりに満足symbol7でしたが…。直旺はどうだったかな~question2

明日は保育園に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿