Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

写真

2010-11-01 18:39:00 | 育児&育自
今日から11月。札幌は冷たいrainが降りました。

夕方、直旺を迎えに保育園へいくとsymbol6、玄関に写真が置いてありましたmonkey。9月にあった運動会runの写真販売です。

今の保育園での初めての運動会は、2週間ほど欠席して、当日だけ参加しましたyellow2。先生にとっても、あまり来て欲しくなかったhiだろうな~という状況だったので、直旺もやっぱりなじめずに泣きました。

そんな運動会の写真で、元気に走っているところもありましたが、先生に抱っこされて泣いているhorori写真も注文しました。まー思い出になることでしょうwink

保育室には、今日の遊びの様子の写真が、掲示板に張ってありました。降園で遊ぶ様子には、直旺もしっかりと写っていて、シーソーで大好きsymbol4な友達と一緒に乗っている様子がありました。
今日から新しい友達も、直旺のクラスに入ってきたようで、直旺に聞くと「うん。が入ってきたyellow3。」と言っていました。直旺よりも年下の3歳の男の子babyだったようです。

写ってませんが、下半身はなぜかフルチンです。恥ずかしい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿