Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

弁当日記2022.4.23

2022-04-23 05:52:30 | 日記

土曜日。

参観日だそうです。部活もアリで。

弁当は、今日も私が作りました。

まあ、そうなっていくかな、これからも。

ワンパターンにならないようには、気をつけたいですね。

今日は、息子を送り届けたら、自宅の畑を耕そうかな。まあ、それで1時間くらいですね。その後、1週間分の食材を買い出してきます。

因みに、家族3人の1週間の食費は、¥7000です。この他にも、めんどくさい時は惣菜とかも買ってきますけどね。

でも、自炊だと、結構この金額で乗り切れます。米は買わなくていいですからね。普通はどれくらいなんだろ?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿