暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

大学にて生活指導を受ける

2006-11-14 22:37:41 | 学業
今日は就職先へ送る書類を発行してもらう為に大学へ行ってきました。ついでに体調の事で保健室の先生に相談に乗ってもらいました。何も出来ない状態ならそれを受け入れて、今、何を一番にするべきかというのは治療、だから家でゴロゴロしてるのが一番だと言われました。ゴロゴロするというのは怠けてる感じがしがちですが、それが一番だからと言う事でそうする事にしました(笑)怪我の具合が良くなったら行動範囲を広げていけば良いわけで、焦らず少しずつステップアップしていきたいですね。

体を動かすのは避けた方が良いけど頭は働かせた方が良いと言われたので、とりあえず図書館で大好きな中国の古典を数冊借りて読んでいます。色々勉強になりますよ~。