暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

就職へ向けて

2006-11-13 18:37:29 | 学業
昨日のアクセスIPが150と言うここ数日ではとても多きい数値をたたき出していたので、こんなブログでも見て下さった方々に感謝ですm(__)m

さて、就活で内定をもらって企業からは半年以上連絡がなかったので少し心配していたのですが今日、久々に連絡を頂きました。複数の人に一括で送信したみたいなのですが、思いっきり他の内定者の名前とメールアドレスが表示されているのでプライバシーに問題がないかと思いつつ見ていました。つまり他の内定者にも僕の名前とアドレスが丸わかりなわけですよね。

そんな将来の同期生の名前を見てみると、明らかに女性ばかりで、男が少ないと肩身が狭くないかといらぬ心配をしてしまったり。試験を受けた時から心配してた事なのですけどねぇ。女性が嫌いと言う意味じゃないですよ、ただ、同性の人がいた方がホッとするんですよ。男が好きという意味でもないですよ(笑)

仮に男が少ないのなら力仕事では重宝しますよね~。以前のバイト先でもそうでした。待ちわびた連絡が来たので安心したと同時に、気を引き締めてしっかり卒業しなきゃ!!と決意を新たにしました。