暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

新年第一号

2010-01-06 00:36:47 | 生活
と、いうわけで新年第一号の日記です。今月から新しい仕事を始めることになりました。新年と共に新天地に行ってます。

今年も暇人幻想をよろしくお願いいたします(^^)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 13:51:43



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 20:57:28

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 18:24:52

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 13:40:16

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 04:55:40

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 13:14:47

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/9k9uxn3/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 20:32:23

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://e1uo3rp.zet.hatu-miku.com/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 20:33:32

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://m22h9kk.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 17:21:37

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3034uu4.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 22:40:23

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yih8lpl.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する