暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

慌てず一休み

2006-06-20 21:28:40 | 生活
今日も相変わらず暑いです。バテてバテてグッタリです(笑)

今日は友達と出かけていて、友達が用事を済ませる間に近くの公園でいすに腰掛けてボーッとして公園の川を見ていました。すると何故だかセンチメンタルな気持ちになってしまいました。近頃はいろんな事がいっぺんに起きたので疲れてたのかもしれないです。川沿いで涼しい風に当たって癒された気分になりました。調子が良いと何でもしてしまい、休む暇も無かったなぁとも思いました。よく人から「ストレス発散が下手」言われていたので多少のリフレッシュにはなったと思います。いろんな事がいっぺんに起きていっぺんに取り組もうとするからまたおかしくなってしまうんでしょうね。一つずつ少しずつ解決しなきゃ潰れちゃいます。でも、それがわかっているから前よりも深く悩まないのです。悩みすぎたら逆に周りから暗く見られてしまうので、そういう場合は一呼吸おいてリセットしてからまた考えてみるか、一切考えないようにするかにしました。この調子で良い波に乗って行きたいですね。