暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

暑い!!

2006-06-18 13:23:33 | 生活
今日も良い天気でめちゃくちゃ暑いです。本当に梅雨入りしたのでしょうか?(笑)
あまりにも暑いので今日は遂にクーラーを入れてしまいました。僕の部屋は夏は凄く暑く、冬は凄く寒いと言うかなりキツイ部屋なのでエアコンが欠かせません。そんな暑い中、午前中にジョギングをしてきました。両手両足に重りを着けて走っているので更に暑苦しかったです。それでも自分を徹底的にいじめました。帰って来てシャワーを浴びる為シャツを脱ぐとそれがまた重くて、ビショ濡れでした。まさかあんなに濡れるとは思いませんでした。よっぽど暑かったんですね。

近々大勝負がいくつかあるのでそれに向けて日々努力を重ねていきます!!