暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

イメチェン大作戦

2006-06-28 21:47:18 | 生活
昨日、「髪を切ってイメチェンしたら?」という言葉を数名から言われ、思い立ったら即行動という事で床屋へ行ってきました。そして本当はかなり抵抗があったのですが思い切って髪をバッサリ切りました。そうしないと前へ進めないのではないかという意識もありました。周囲の評判は「そっちのほうが似合う」「イケメンだ!!(笑)」など、好意的なものが多数だったのですが、短く切りすぎて誰だかわからないという事も数人から言われてしまいました(笑)

ここまで短くしたのはおよそ3、4年振りです。高校時代に戻ったような感覚ですが本当にあの頃に戻りたいです(笑)頭も軽くなり、まずは心機一転新しいスタートを切ります。そうすればきっと良い事が待っている気がするのです。今は目の前の課題を少しずつこなしていってステップアップです。