暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

夏バテにはまだ早い

2006-07-05 18:41:44 | 生活
近頃はどうもグッタリしていて良くないです。動き回っているせいかもしれないし、他にも原因があるかもしれない、とにかく身も心も疲れていてモチベーションがなかなか上がらないのです。それでも今出来る事を精一杯やっていたらそれなりに楽しいのです。ただ、無理をしていた部分があったかもしれません。もう一度今の自分を見つめなおさなきゃいけないと思いました。

先週一週間丸々大学を休んじゃったのですが(と言っても週に2回しか授業がありませんが)昨日行ったら「来週で授業は終わりです」といわれてビックリしました。時の流れは早いです。一体自分は何をしていたのか、果たして何か出来ただろうかと思うと、出来ていない事もあってちょっと焦っています。まだまだこれからなので夏休みは卒論に明け暮れると思います(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもこんちは。 (にしゆー)
2006-07-12 21:42:32
がんばれ!つらいことは続かないんだぜ!物事を不幸と感じるかは自分しだいだぜ!がんばれぇー。(古い友人より)
返信する
Unknown (shige-cap)
2006-07-12 23:28:20
こんにちは~。励ましの言葉をありがとう!!つらいことは続かない、物事を不幸と感じるかは自分次第とは本当ににその通りだよね!!



名前から察するに中学の頃を思い出すよ~。またヨロシク!!
返信する