暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

昨日に引き続きゲームネタ

2006-02-08 23:01:25 | ゲーム

昨日は戦国無双2を予約したという事を書きましたが、戦国無双2を予約したついでにポップンミュージック12いろは(三月二日発売)も予約しました。
ポップンは7から買っていますがシリーズごとにいろいろな個性が出ていて気に入ってます。中でもお気に入りなのは8と10です。好きな理由は両方とも版権曲に好きな曲があるからですが(笑)
その版権曲ですが、最近ゲームセンターでポップン13をプレイした時に名探偵コナンやクレヨンしんちゃん、エヴァがあって驚きました。新しいんじゃないかと思ったらどれも10年以上の歴史があるアニメでした(笑)