暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

戦国無双2

2006-02-07 22:30:33 | ゲーム

最近発売が待ち遠しいと思っているゲームに戦国無双2があります。当初、二月九日発売と聞いていたのですが、二週間前に近所のゲームショップへ予約をしに行ったら、店員さんに

「戦国無双2は三月九日になりましたよ~」

と言われ『えぇっ!?』とびっくりしてしまいました。一ヶ月伸びたけどまぁいいや~と思いつつ予約したのですが、後日、コーエーのゲームシティを覗いてみると

[戦国無双2、二月二十四日に発売変更]

とあるじゃありませんかー!!伸びたと思ってら短縮して、すっかり振り回されてます(笑)予約したゲームショップはいつも前日に発売するので二十三日が楽しみです。